☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

あんまり好きじゃない

f:id:lucky--happy--smile:20160608214837j:plain

 

「わたし鳥あかんねんー!」って、

前回の基礎講座で言ってた50代の女性がいたのですが、

今回も同じこと言ってる女性の方がいて。

よく考えたら、わたしもあんま好きちゃいますね。

全般的に女性は鳥がダメなんですかね、、笑

↑はピントが合ってたバードショーでの1枚。

すごい勢いで飛んではりましたっ!

 

***

 

Lightroomやり始めて、カタログ機能が写真管理の上で劇的に素晴らしいそうですが

わたしにはイマイチよくわかりません。。

従来のフォルダ管理の方がだいぶやりやすいです。

慣れてないだけなのだろうか。。

カタログの概念みたいなのも一応理解したけれど、

どう考えても今までのやり方の方がいい。

慣れたら「これめっちゃすごいやんーーー!!」ってなるんかな。

ならへん気がするなぁ。。笑

どういう運用していくか悩んでしまいます。

わたしが頭悪いだけなんかなーー。苦笑

 

photo by Q in 神戸どうぶつ王国  Nikon:D7100