☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

びっくり

f:id:lucky--happy--smile:20160621222416j:plain

 

以前に、写真のポートフォーリオのようなサイト作ってたんですけど

ドメイン名をどうしても変更したくてまた新しく作ろうと思って

パソコンとかネットワークとか全然詳しくないのに色々やってたら、

元々あったそのサイトを消してしまいました・・・。

 

もう落胆しすぎてやばかったですが、色々やってたら復活しました。

というか、消してしまったわけではなかったんだ。。

ホント良かったーーー。

 

会社で、暇だったからやってたんだけど、それもあってなんかめっちゃ焦った。。

ネットワークとかホントわからない文系人間なんで、こういうのは困る。

そんなわたしがワードプレスでやってるのでちょっとハードルが高い。

ワードプレスは広告がないのが気に入ってます。

あとはやっぱ無料でおしゃれなテーマがたくさんある♡

ただ、作者が海外の人が多いので、カスタマイズしやすくなってても

英語ばっかりなので「何言ってるんかわからんーー!」となったりもするww

 

日本のワードプレスのテーマを売っているサイトがあるので

有料だけどそれで作ろうかなとも思っています。

めっちゃデザインが好みな感じのがたくさんあります。

ちょっとお高いけれど。(いや、だいぶ高い。)

 

photo by Q in 万博公園  Nikon:D7100