☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

オーノー!!

f:id:lucky--happy--smile:20160702101428j:plain

 

明日は写真教室ラストDay。

前回の実習時の写真の講評ですが、3枚が選べない。まじで。

今までは提出したいのが多すぎて選べないって感じだったんだけど

今回は提出したいと思える写真がなくてですね。。

あぁどうしよう。

仕事でもなんでもないただの趣味なので、そんなに思いつめる必要もないんだけど。

中級クラスだからやっぱそれなりに皆さんレベル高いし

ヘンな写真持っていけないよねーー。

 

***

 

今月、旅行が控えているので今週は怒涛の予約ラッシュしてました。

(どんな日本語ww)

全行程、わたしが手配しています。

そろそろ計画が固まりだしたので、予約を入れだしました。

日程が少々長いので、ゴハンだったりアクティビティだったりを

綿密に考えて計画立ててます。

 

ヤフーのGirlipってアプリがすごい使えるのでオススメです。

旅のしおりってやつです。

 

アプリというか、普通にパソコンやらスマホやらで使えます。

最終的に(途中でも大丈夫だけど)一緒に行く人とも共有ができます。

ヤフーのアドレス入力して招待すればその人が見れるようになるし

コメントとかも記入できるのです☆

 

わたしは、なんとなくの流れを把握していてもらいたいから

勝手に作って勝手に共有させてもらって、「ちらっと見といて~」

っていう感じにしています。

まぁ自分的なおぼえがきって感じです。

 

これを元に当日は動く。

計画通りにいくかいかないかはどっちでもいいのですが♡

 

わたしめちゃめちゃ、ザ・A型な几帳面タイプだなぁと

こういうことするたびに思う。

旅のしおりなんて几帳面な人しか作れないですよね。笑

行き当たりばったりが苦手なんです。

物事も人生も、用意周到派ですww

 

photo by Q in とある公園 Nikon:D7100