☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ランチ♡

f:id:lucky--happy--smile:20160709002339j:plain

 

今日は小学校からのお友達とランチ♡

お友達と会う間隔がとても長くなってきた最近ですが

このお友達とはわりと短いスパンで会えている気がする。

心許せる数少ない友達のひとりです。

 

まわりの友達がどんどんネクストステージへと昇進されてゆきます。

結婚したかと思えば、妊娠報告、出産、マイホーム。

そのたびに、おいてけぼりのような気がして寂しくなる。

けれど、自分は自分だと思うしかないかな。

 

***

 

久しぶりに写真もプリントしてきました。

なんでかって人にあげるから。

喜んでもらえると嬉しいな♡

 

photo by Q in 三重 OLYMPUS E-PL5