☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

1日目*石垣島

関空から石垣島空港への直行便にてお昼すぎに石垣島へ到着。

そのまま北上して予約しておいた『シーフォレスト』にてランチ。

ここはオーシャンビューなレストラン。

予約時にテラス席の希望を聞かれたけれど、昼間は暑いかなと思い店内をチョイス。

実際は、暑さはたぶん大丈夫だったぽいけれど、

強風だったので店内で良かったかなと思いました。

店内でもキレイな海が見えます。

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720205611j:plain

  

ランチ後はシーフォレストの向かい側にある『玉取崎展望台』へ。 

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720172152j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720172413j:plain

 

撮影を楽しんだあとは、川平湾へ向かい、グラスボート。

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720205656j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720205715j:plain

  

透明度がすごい海に感動♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720205909j:plain

 

川平湾をあとにしたのは17時ごろ。

ホテルへ向かいチェックイン。

ホテルの部屋がめっちゃランクアップされていて驚きを隠せませんでした!!!

実はこの旅行、色々あって、ホテル側が気を利かせてくれたのかもしれません。

(わかりませんがww)

独身の特権を利用してまぁまぁな額をかけた今回の旅行だったので

一応見合ったランクだったのかもしれないけれど。

この素敵なお部屋に3泊もできるなんてー♡と、幸せすぎました。

 

少し休憩してから、近くのフサキビーチへサンセット撮影に。

三脚も持って来ていたので、カメラと三脚だけ持って向かいました。

サンセットとしては有名な中のひとつでサンセット時刻に合わせて

少しずつ人がやってきました。

あまりいい夕陽は見れなかったけれど、とりあえず撮影完了♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20160720172530j:plain

 

夕陽が沈んだ後は、フサキビーチホテルのバイキングを予約しておいたので

そちらでディナー。

 

そしてホテルへ帰って大浴場&露天風呂を堪能♡

 

計画通りすべて完璧な1日目でした。