☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ストレスフル

f:id:lucky--happy--smile:20160830181417j:plain

 

今日は事情があって、とてもとてもストレスフルな1日でした。

何時間も心臓バクバクが止まらない。

止めようと思っても止まらない。

「なんでこんなことくらいで。。。」と自分を責めてしまう。

 

こんなことくらいで心臓バクバク止まらんくて

頂点まで不安が押し寄せ、ネガティブ思考も深いところまでいってしまう。

太陽浴びに外に休憩しに行ってみても、深呼吸してみても治らん。

 

そうなるとやはり自分を責めることしかできなくて。

「なんでおさまってくれへんのー!」って。

これがまた余計にアカンのかなぁ。

でも、実際ツライから抜け出したいわけですよ。

けれども治ってくれへん自分のカラダとココロにイライラ。

 

あくじゅんかんー!

 

こうなってしまうと、

「こんなんじゃこれから先生きていかれへんのちゃうか?」といつもの思考に陥る。

 

ツライ日だった。

 

photo by Q in 中津