☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ロハスフェスタ♪

f:id:lucky--happy--smile:20161029211843j:plain

 

週末に、ロハスフェスタなるものに行ってきました!

Twitterで前日に知って、ちょうど撮影に出かけようと思っていたので

行ってきましたー! ぼっちで行ってきました♡笑

前回は春くらいにやっていて、行きたいと思いつつ行けてなかったのでやっと♪

 

これ、ぼっちで来る人なんかおるんかなぁと思ってたんですが

入場口でちらほら見かけたし、まぁありかな?

 

わたしは好きなだけ好きなようにお店をまわりたかったのと、

あわせて撮影もしたかったので、ひとりがいいなぁと。

 

結局、休憩なしで3時間くらいいました!

予想以上に好みのお店ありすぎてもう。。。

ため息ですよ。。。

幸せすぎるため息ですよ、、まったくもう!!笑

 

何回も同じとこグルグルしてたし、

ひとりで来て良かったなぁと思いました。

 

新居はリビングダイニングを男前インテリアな雰囲気にしようと思ってるので

それに合いそうなウッド調な雑貨を置いているお店がたくさんで♡♡

 

もうやばかった・・・ホントに。笑

 

だいぶん我慢してそんなに買わなかったですけど。

あれもこれも、、、あーー!全部欲しい!ってなりましたww

 

f:id:lucky--happy--smile:20161029212234j:plain

 

ずっと踏み台が欲しいなぁと思っていたのですが

踏み台がめちゃくちゃ売ってるんですよ。

ウッド調なオシャレな感じのやつが。

 

けれど、この日は電車で来たし自宅まで遠いし

持って帰るのがツライなぁと思って諦めました。

 

f:id:lucky--happy--smile:20161029212124j:plain

 

またすぐ行きたひ♡

 

photo by Q in ロハスフェスタ