☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ドレスとカメラと。

やっと前撮りの写真が届きましたー!

メイクと光ってすごいなって思いました。笑

 

やりたかった【ドレス×カメラ】もこの通り!

 

f:id:lucky--happy--smile:20161102232701j:plain

 

・・・けど、背景とドレスの色がかぶっとるやないかーい!ですよ。

ドレスと壁が同化してしまっておる。。

白ドレスならキレイにできたんだろうか。。

あぁ、、、涙涙。

 

f:id:lucky--happy--smile:20161102232728j:plain

 

・・・やっぱり、、同化してる・・・? 泣

 

 

それ以外は良い感じでした!

何度も見返したくなるほど素敵な写真♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20161102233408j:plain

 

これ、撮影してるの夜の6時とかなのですが

昼間の自然光が差し込むところで撮影してるかのようですよね。

ホントにすごい!

 

 

和装もしましたが、小梅太夫ですねこれは、、って感じ。笑

メイク濃すぎて、、失笑。

わたくし、たいしてかわいくもないので、、ね。。

 

彼には「きゅうちゃんは和装より洋装の方が似合うな!」って、

撮影当日に言われました。

逆に、彼自身は和装がめちゃくちゃ似合っていて、洋装はあんまりです。

体系が、がっちりでしゅっとしてないので。

 

ということで、ここでも真逆さを展開するわたしたちでしたww

 

ドレスの写真は「きゅうちゃんかわいすぎる!!モデルみたいやな!!」って

言ってくれました。

あ、わたしかわいくないですよ。

まぁ優しい旦那さまですよね、、笑

だけど、本心らしいです。

ありがたや~♡

 

ウェディングフォトに関してやりたかったことは、

和装を庭園風なとこで。

カラードレスでおしゃれなスタジオ。

白ドレスで教会。

 

なので、あとは結婚式当日の教会写真が撮れればOK!

 

けどやっぱ、【ドレス×カメラ】をリベンジしたく、、笑

白ミニドレスで海とかで撮影したいなぁぁぁぁ。。

写真に関しては貪欲だなぁやはり。。

また写真スタジオとかに行くと、ウェディングぼったくりに遭うから

ラブグラフしたいけどなぁ・・ドレスレンタルするのとかがまためんどいですな。笑

これから寒いしロケなんて絶対むりですよね。。

どうすっかなぁ。。。