☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

虹が架かった

f:id:lucky--happy--smile:20170116123719j:plain

 

ビックリするぐらい更新ができてませんね;;

今は会社の空き時間にて更新。

スマホでみなさんのブログは見れても(それもなかなかできてないんですが)

更新はパソコンでしたい派なので、なかなか。。

 

写真も撮りに行けてないな。

まぁ寒いので、出かける気力があまりなかったりもします。

 

ただ、来月は沖縄に行くことになったので♡

写真撮れるかな♡

 

また沖縄!?って感じですが、前回は石垣島だったので、

今回は、沖縄本島です。

夏は観光地を巡るのもおっくうですが、この時期は観光しやすそうだし。

 

わたし、沖縄好きだけどマリンスポーツが好きかと聞かれればそんなになんです。

夏に行きたい理由はキラキラした写真が撮れるからなんですよね。

けど、前回行って思ったけど暑すぎてまわるのがホントにつらくて。

マリンスポーツだけをしたいなら、夏に限るかと思うんですけれども。

ではなくて、わたしは観光がしたいので、

この時期に行くのはありかなと思っています。

ホテルはハイクラスで4泊5日の旅。(新婚旅行です)

今はオフシーズンなので、ハイクラスのリゾートホテルがむっちゃ安いです!!!

 

ホントは海外に行きたかったけれど、休暇を取れる期限があったようで

それを加味するとパスポートが間に合わず、、諦めました。

だけど、今年中にグアムぐらいは行ってやる♡

 

***

 

写真は竹田城

突如、虹が架かったんですよ♪

前のりまでして挑んだ過酷な撮影だったので、、ご褒美のような気がしました!