☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

許すということは、実に難しい

f:id:lucky--happy--smile:20170314145510j:plain

 

傷ついた過去の記憶なんて一向に消えないし

自分を傷つけてきた人に対しては負な感情で覆われている。

 

そして何よりも自分のことも許せないでいる。

 

「考えても仕方ないやん」とはよく言われるけど、そうもいかないのはナゼなのか?

 

忘れたくないのかな。

傷ついたカワイイ自分をいつまでも守りたいのかな。

 

自分でも自分がわからない。

これらのすべてを解放できた時(許せた時)、何かが上向くかな。。。

でもどうやって?

 

photo by Q in park