☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

やっと治まってきた

f:id:lucky--happy--smile:20170508150541j:plain

 

これ、お気に入りの写真♡

姪っ子ちゃんと甥っ子くん。

逆光なので、撮って出しはめっちゃ暗いです。

レタッチで、かなりプラス側に持ち上げています。

それでも耐えうるのが一眼レフのすごさかと。

影もいい感じではないでしょうか。

ちなみに、この場所が非常に良かった!

 

***

 

わたしのゴールデンウィークは暦通りで、5連休があったのですが

連休前から体調を崩していました。

旅行の予定があり、少々無理をしたので治りが遅くて。

仕事初日の今日、ようやくマシになってきたという感じ。

 

なので、ゴールデンウィークは体調不良との闘いでした。

今回はそもそもの熱(高熱ではない)の上に、違う症状も発症してしまい

鋭い針を刺されているような痛みがずぅーっと続いていて。

これがツラかった。

 

頭痛も3,4日治らない。

薬を飲めばその時は治っても、また復活する。

 

とりあえず頭やらその他やらが痛い。

アトピーで痒い経験はあっても、鋭い系の痛みが続くのはあまり経験のないもので。

それに加えて頭痛とかもう終わってるwwって感じでした。笑

あと口内炎・・・。

 

旦那さんは優しく慰めてくれました。

彼と結婚して良かった。

もう既に何回も思っているのだけれど、

わたしには死ぬまでにこれを一体何回思うのだろうか。

 

料理も全然してなかった・・・。

食事のいる時は全部作ってくれたよ!

感謝♡

 

旅行以外にも何かと予定が入っており、体調をおしての遂行。

なんとかなって良かったし、仕事も普通に行けてよかった。

 

普段からすぐに体調を崩すタイプなので、こういうのは意外でもなんでもないですが

慣れることもないもので、健康がいちばんだー!

 

f:id:lucky--happy--smile:20170508150911j:plain

↑ ずっと撮影する側のわたしに気を遣って旦那さんが撮影してくれる。

 (家族旅行でもわたしの写っている写真がなくなってしまうので。)

  が、見事にテントがww

 

photo by Q in 愛・地球博(愛知県)