☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ブログデザイン変えました☆

f:id:lucky--happy--smile:20170628140346p:plain

 

アイコンやらも色々と変えたので、「ん??誰これ??」

ってならないで下さいねー!笑

(けど、反映されてないところもある…) 

 

はてなブログってワードプレスっぽくできひんのかなぁ??」って思ってたら、

普通にできるやーんっっ!!って気付きました。笑

 

シンプルな感じが好きで、写真がメインだったから、

前回のワンカラムも好きでしたが、サイドバーがあるのも良いですね♪

 

この際にProにしてみようかとも考え中です。

もうちょっとカスタマイズもしてみたいです。

特にスマホの方。

わたしは結構パソコンで見ることが多いのだけど

訪問者さまはほとんどがスマホなので☆

  

ヘッダーの画像ももうちょっといじろうかと思っています。

チャチャーと作ったので。。

 

ブログを始めて1年が経ちました

このブログを始めてからなにげに1年が経過したのですが(先月で)、

ブログを1年以上続けられる人がまず結構少ないらしいですね。

 

「楽しみにしていたブログだったのに更新が途絶えちゃって残念」だなと思ったことは多々あります。

なので、見て下さっている方がいるなら、わたしもできるだけ更新していきたいです。

 

ただ、いくつかブログを立ち上げてるので、圧倒的に時間がないです!!

皆さんどうやって時間のやりくりされているのですかね!?

わたしは1記事に時間がかかるというのもあるかもしれないですが。。

 

Proにするからには力入れて頻繁に更新していきたいと思っているので、

 これからもよろしくお願いします*

(言うだけ詐欺にならないように…!!ww)

 

design by Q

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ   にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ