読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

コスモス狩り

写真 HSPな日常

f:id:lucky--happy--smile:20161018232431j:plain

 

コスモス撮影に行ってきました!

場所は藤原京跡。これ「ふじわらきゅうせき」って読むみたい。

わたしは普通に「ふじわらきょうあと」って読んでました;;

 

最近、やることや考えることが多すぎたのですが、

こうして写真撮影に時間を使えて良かったです♡

だいぶん短い時間での滞在でしたが、気候がちょうどよかったです。

 

***

 

早く年内のあれこれが終わって欲しい。。

結婚式のことや、新居のインテリアのことなどで毎日悩む日々。

まぁ嬉しい悩みなのですが。

 

先日、前撮りが終わって、これが結構懸念事項だったのでホントに一安心しました。

写真のデータが届いたらプロフィールムービーにエンドロールムービー作成。

 

少し作りかけていて、あとは写真を入れ替えたらいいという段階くらいまでは

作成しているのですが、まだまだ未完成。

写真のデータが届かないことには先へは進めないので、しばしの辛抱。

 

わたしって夏休みの宿題は7月のうちにほとんど終わらすような子どもだったのですが

三つ子の魂はホントに百までのようです。笑

早め早めからできることにとりかかるっていう性格全く変わってない!!

バタバタと最後に駆け込む感じがとてもイヤなのです。

 

「昔は夏休み最終日に急いで宿題を終わらすようなタイプだった」

という方が多いようですが、(子どもだったら特にそうですよね)

わたしはそんなの考えられなかったです。。

 

小さい頃から神経質で心配性で不安がりだったのですなぁ。。

疲れるわそら。

夏休み最終日まで宿題ほおっておけるような人間に生まれたかったです。。

 

f:id:lucky--happy--smile:20161018232448p:plain

 

photo by Q in 藤原京